menu

 
 

自覚の足りなさ

11月に入りました。
初日は雨とどんよりスタートです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
おはこんばんわ。アヴィラステージ所属の能勢です。
地味でじめじめした天気や気候は僕は割と好きです。撮影の時はちょっと辛いですが…..。
今回、先ず自分は反省すべき点があります….。
先日現場にスーツで行ったのですが靴がボロくなっており、マネージャーから自分を商品として扱うのに撮影に対する意識が低いと指摘されました。
それまでは、靴がこれしか無いから仕方ないか…..。という考えでしたが今回指摘を受け、物が無く金もなくても借りるなり方法があり、それを思い至らなかったのは、自分の撮影に対しての無意識ながらの低さと痛感しました。

レベルチェックも残り20日でやれる事は全てやり、抜けのない所まで徹底してレッスンも現場も望みたいです。
藤田マネージャーご指摘ありがとうございました。