menu

 
 

遠くへ行きたい

こんばんは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
先週末レベルチェック前のレッスンが終わって次はレベルチェック本番なんですがやはり緊張感半端無いですね(´・ω・`)
僕はこれまでに高校の合唱部の仲間達と一緒に合唱や独唱に挑戦していますがプロの世界で歌う世界とはかなりのギャップがあります。
とは言うもののやはりこの経験を武器に歌唱に挑戦するのもありかなぁと思いますね(^^)
さて、タイトルの遠くへ行きたいですが僕がよく見ている旅番組の一つで旅好きなのと電車、バス数年前なのでいつかは僕も出演したいです。
先週末のレッスンの翌日は原宿や銀座エリア等を散策してTVで見る原宿や銀座エリアとはかなりギャップがあったのですが本当に遠くへ行きたいなぁ(*´ω`*)