menu

 
 

星山杏珠『 あだな』

PicsArt_10-30-075413.jpg

お疲れ様です!
AVILLAのあんずです♪

すっかり乾燥の季節へと移り変わってしまいましたね!
私は風邪ひかないように
ついにマスクとストールを解禁しました!
絶対に風邪ひかないように
手洗い等も徹底してます♪
皆様も風邪ひかないように
お気をつけくださいまし❁*.

最近事務所に入ってあだ名が増えていってることに
ふと気が付きました。
→あん.杏ちゃん.あんず.
みずがめ座.あんじゅ←NEW
出会いの幅がみるみる広がっていってる証なのかなと
嬉しく思ってる今日でした(*´∨`* )

〜完〜

※写真はハロウィンのファッションショーを観に行った時の写真です♡
好きなモデルさんを目の前でみれて興奮しかなかったです(*´艸`*)笑笑