menu

 
 

落語と津軽三味線

こんばんは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
最近はオータムフェスに向かう事が多くたくさんの中高生や地域の方々と交流していくうちに数え切れないくらいの勇気と元気を貰いますね(*´∇`*)
昨日はそのオータムフェスでチアリーディングやサザンオールスターズのアロエをfutureした演舞を見ていましたがどれもこれもこれからのレッスンやロケに生かしていけそうですね。
その他に昨日は大人気番組笑点に出演中の林家木久扇さんの弟子である林家ひろ木さんの落語と津軽三味線を見ていましたが生でこれらと接するチャンスはなかなかないので刺激的なのともっと勉強して今後につなげていきたいですね(*´∇`*)