menu

 
 

長いものには巻かれ….ない!

おはこんばんわ!
アヴィラステージ能勢悠聖です。
最近はなかなか時間やタイミングが合わず現場に行けなかったりで、日常生活に忙殺されております。
仕事では教える事を専門にしてるのですが、常に他の人を真似しないで参考にしつつも自分のスタイルを生徒に教えるようにしてます。
これは日常の生活にも言える事で例えば、他の人がやってるから、最近流行ってるから、などブームに乗るという事が苦手というのもありますが、元々そういうのが好きではないです。
入所した始めは舞台や現場にいっぱい参加してる人を見て焦りましたが、だからといって今の仕事を辞めるわけにはいかないし、結局going my way でやるしかないんだなと思うようになりました。
芸能界を目指す人はそういった独特の個性を持つ人が多いと思いますが、その人達を見ても焦らず、自分の考えに基づき意識、練習をして披露し認められるよう頑張りたいです。