menu

 
 

星山杏珠「やきにく」

PicsArt_11-19-093249.jpg

お疲れ様です!
AVILLAのあんずです♡

昨日坂道降りてたらおばあちゃんが辛そうに自転車おして登ってたので上まで押してあげたら優しくされて涙がっと泣き始めちゃって私までうるうるしてしまった22歳です。
今とても自分の婆ちゃんに会いたい気持ちです。
早く年末にならないかなっ♪

そーいえば来月新しいことに挑戦するので気合入れて携帯とLINE、前髪を変えました!笑
&M是非見に来てください!
頑張るので応援よろしくお願いします♡笑

先日AVILLAのまいまいと焼肉行ってきました!笑
その夜も焼肉でした(o´∀`o)
幸せ者です♡

食欲の秋ですね(*nωn`*)