menu

 
 

矢原真佑 「お久しぶりです(・⊝・)」

image1_8.JPG image2_6.JPG image3_6.JPG

こんにちは!
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です(o^^o)♪
.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
お久しぶりです。ずっとブログサボっててごめんなさい。(´・×・`)
2ヶ月ぶりくらいになっちゃった…
9月に携帯を変えてからずっと忘れてた。あのね、iPhoneデビューしたの。
ずっとAndroidだったからすごく嬉しい(・⊝・)
iPhone7だよ。いいでしょー。笑
なんかブログ久しぶりすぎて書き方忘れちゃった(・⊝・)今までどんな風に書いてたっけ。
.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
先日文化祭があってアイドルやりました’٩꒰。•◡•。꒱۶’
AKB48さんやNMB48さんなどの完コピやったの!あとK-popも踊った!
ダンスって楽しい♡
アイドルも握手会とかライブとか行くくらい大好きだしほんとに自分がなりたいくらい好き。
少しだけ写真載っけるので見てね。
…また書きます。ばいばい(´ー`)/~~