menu

 
 

これからどうするか…..。

どうも、おはこんばんわ。
アヴィラステージ所属の能勢悠聖です。
冒頭文が安定しなくて、毎回ブレッブレです……(泣)
ブレッブレといえばレベルチェックオーディション終了いたしました。
こちらはブレずに練習した成果をそのままぶつけたつもりですが、審査のレスポンスに手応えがなく、終わった後も何が悪かったんだろう?いけなかったんだろう?と、この一週間悩み続けていました。
明確な答えを出すには時間がかかりますが、少なくとも今わかる事は鍛錬しかないという事です。
最近は色んな表情が出来るように顔を動かして鏡チェックの日々です。
今後のオーディションに向けても、現場求める表情、いい表現が出来るよう磨きたいです。
別件である現場で大物俳優の演技を間近で観たのですが、凄かったです、引き込まれました。そしてとかく細かく、他の出演者への配慮も丁寧でした。
これもまた、レベルチェックでは出来なかった自分の足りない所なのだと今さらながら感じます…….。