menu

 
 

工藤和奈 はじめましての自己紹介

みなさんこんにちは。そして、はじめまして。

AVILLA STAGE所属の
工藤和奈(くどうかずな)です。

実は11月中旬から活動を始めていました。
みなさんへのご挨拶が遅くなり、すみません。

私の事を覚えてもらうために、
よくある間違いを書いておきます。

その1、かずなじゃなくてよくわなちゃんと呼ばれる
その2、和奈じゃなくて和菜って書かれる
などなどあげたらきりがないので代表的な物を2つあげました。

和奈という文字のかずなと呼びます!

みなさんよろしくお願いします!

自己紹介も済んだ事なので、
今日はなぜこの業界に入ったのかを少し書きたいと思います。

もともと、諦めることが好きじゃない人なんです。
だから、やりたい!って思った事は実践していました。
音楽をやったり、少しですが演技をやったり。。。
いつの間にかこの業界に入りたいと思っていました。

諦めずに、毎日本気で挑んでいきます。

まだまだ未熟者ですが、
これからよろしくお願いします。

現時点のかずなの目標
慣れる。基礎を学んで積んでいく。

、、、、、、、、、、、、、、
お便りはこちらまで!

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディード汐留 2F
AVILLASTAGE 工藤和奈宛
、、、、、、、、、、、、、、

工藤和奈