menu

 
 

堀口まりな 「12月3日初めての日記」

image1.JPG

はじめまして(∩˃o˂∩)
入りたてほやほやの新人
堀口まりなといいます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

ちなさんお気軽に
「まりたん」
と呼んでくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まりたんはマリーランド(宮城県)から
やってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ

好きなものはマイメロちゃん♡
あと、アニメとゲームが好きです♡

将来は重盛さと美さんや中川翔子さんの
ようなタレント・アーティスト(主にアニソンを歌えられイイな・・・♡)になることです!!

これからもちょこちょこ色んなことを
更新していきたいと思います!

なのでもしよかったらぜひチェック✨
してみてください(∩˃o˂∩)♡

それでは失礼します!

まりたんᕱ⑅ᕱ”