menu

 
 

矢原真佑「December( ¨̮ )」

image1_2.JPG image2.JPG

こんにちは・:*+.(( °ω° ))/.:+
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です。
もうあっという間に12月、今年もあと一ヶ月切りました。
早い。早い。早い。1年早いよ。
まだ2016年振り返るの早い気がするからまた今度振り返ようかな。まだ3週間以上あるもんね。
さて、事後報告ですが「砂の塔〜知りすぎた隣人〜」というドラマの5話と「IQ246~華麗なる事件簿〜」の6話に出演させて頂いていました!
見つけた方いるのかな。絶対わかんないだろうな。笑
もし見たよーって方は教えてください(:3_ヽ)_
初めてのドラマでエキストラですが緊張した~
もっともっと色んなのに出てみたい!最近お芝居楽しいの。…苦手だけど。笑
.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。.*・゚ .゚・*.☆*。
12月16日(金)渋谷Gladで&Mstageが開催されます!
私は#99のファッションショーに出演させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
前回の#97に引き続き出させて頂けてすごく嬉しい♡♡
今回はクリスマスっぽい衣装だったり可愛らしいけど大人っぽい衣装になってます!
時間は18:00開場の18:20スタート!チケットは前売り券が2000円で当日券は2500円です。
今回も精一杯やりきりたいです( ¨̮ )是非見に来てください!!
それでは!ばいばーい・:*+.(( °ω° ))/.:+