menu

 
 

大木綾乃「#12月5日」

IMG_6946.JPG

あんにょんっ。

師走だー。12月だー。クリスマス……だーー!!
クリスマスが一番好き。
デザインが可愛いし、何より街がキラキラしてるのが
本当に好き。
小さい時からキラキラするものが大好きだから
この時期は絶対にイルミネーションを見に行くのが
お決まりなのです!笑

でも今は学校の前の木が電飾が飾られてるから
学校終わったあと毎日見れてるんだ〜
それがすごく幸せです.*・゚ .゚・*.

話はかわりますが、先月の月末に
所内で行われるレベルチェックオーディションを
受けてきました!

もう何回目かな?ってくらいたくさん受けてきたオーディション。だから慣れとかで適当になるのが怖くて
オーディション近くなると初めて受けたオーディションのことを思い出すようにして気持ちを引き締めてます。

できばえとしては私の中では練習した通りに
出来たし演技も元気よく出来たから
今までのオーディションの中では一番だと思ってます。

今年は本当にいろんなことが変わって自己PRで
自分の今の現状を言うことが出来たから。

でも課題はたくさんあるからまずは
ダメ出しを受けに行こうっと。

私はもう次のレベルチェックで何をするか考えてます笑

真面目なお話でした。

AVILLASTAGE
大木綾乃
@AYANOCCHI26