menu

 
 

♡「12月8日の日記」

おったまげ〜〜〜〜!!!
マリーランドのまりたんですᕱ⑅ᕱ”
マリーランド只今めっちゃ雪降ってます
やばい冬の本気が始まる・・・
こんな日は包まって寝ていたい
そんな人生であります(´;ω;`)

ちなみにそんなまりたんなんと
今月の25日生誕日なのです・・・!!
つまりクリスマスがなんとお誕生日なのです
うわあああ〜〜〜い\(^o^)/
大丈夫♡まりたんは魔法少女♡なので
永遠の18歳♡の魔法をかけたので
歳はとりません♥永遠の18歳♡
だからキンキンに冷えてやがる
ビールなんて飲みません
いぇ〜〜〜いやったね(´>ω∂`)

・・・・・・・
ざわ・・・ざわ・・・
え、ええと周りからの視線をちょっと
気にし始めたのでまりたんは
そろそろ眠りにつくとしますᕱ⑅ᕱ”
いい夢が見れますように(。>ㅿω∂`)

それではみんなまたね〜!!
まりたんᕱ⑅ᕱ”