menu

 
 

お久しぶりです。

こんにちは!新野です。

先日、レベルチェックが終わり、本格的に1月の舞台稽古に集中しております。

レベルチェックはというとものすごくバタバタいろんなトラブルもあり、アクシンデントもありで満足いく成果は得られませんでした。

ほんと最悪でしたね。

悔しくて、悔しくてなにもできずでした。

舞台稽古の方も集中してやっていますがいろいろやれることやれないこと、やろうとすること。
もうなに書いてるかわかりませんが、やべーです。

普段は言葉遣いとか気にしますけど普通に書きます。

いま、けっこうやべー状態です。
でもこういうところに書けるっていう状態なら意外とヤバくないかもですね。

なに書いてるかわからなくなってきたのでこのへんで。