menu

 
 

お台場

KIMG2768.JPG

こんにちは(*´∇`*)
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
ドタバタ状態だったレベルチェックが終わって翌日は出し忘れていた感想文を提出してその足でフジテレビに見学に行きましたがやっぱり生で見ると迫力ありますね(^o^;)
事務所から汐留駅に入ってゆりかもめで約15分程移動するとすぐ左側に見えてきますがこの日はイベントが行われていて親子連れetc.で大盛況で運が良かったら5Fのスタジオでロケ風景も見学出来たりするので僕も早く本気で番組デビューしたいなぁとイメージが湧きますね。
午後にはテレビ朝日にもお邪魔しましたがこちらでもイベント真っ只中で特に六本木ヒルズアリーナではM-1グランプリ敗者復活戦が行われていて歓声が飛んでいたりテレビ朝日アトリウムでは関連番組の公開生放送が行われていて過去出場して優勝した芸人さんを目の前にハキハキとした様子で番組を進行させていて見習わないといけないところが多数ありました。
今週末には今年最後のレッスンがあるので気を引き締めていかないと(´・ω・`)