menu

 
 

♡「12月13日くらいの日記」

image1_5.JPG

こんにちわ♡マリーランド出身の
まりたんです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
どんなにみんなの視線が痛くっても
まりたんはマリーランド出身だよ♡
よろしくねヾ(*´∀`*)ノwwwww
よくよく自分のブログを見直すと
誤字脱字が多くてびっくりィ・・・
自分ェ・・・
ってなってました気をつけます!涙!

今月のいちご新聞を買いました!!
愛しの愛しのマイメロちゃんの
バースデー特集(´。✪ω✪。 ` )!!!!!
もうマイメロちゃんの全部が可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
可愛すぎて言葉にできない・・・(笑)
本当に可愛すぎてまりたん的には
涙出てくる可愛さなのですwwwww

マイメロちゃんは3歳くらいからかな?
幼稚園の先生の影響で好きになりました♡
今ではもうすっかりマイメロ様の虜に・・・
マイメロちゃんを見ているとなんだか
よし!今日も一日頑張るぞい!!
って気持ちになる(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!
なので?っていうのも変ですが・・・
私もマイメロちゃんのように
まりたんを見ているととりあえずなんか
頑張ろう!と思えるとか元気がでる!!
とか言われるような?タレントになれたら
いいなあ〜!!いや、なります!!!
がんばります(っ*´ω`с)wwwww

長々と失礼しました!!(笑)
そうそう話は変わって・・・
最近Twitterとやらも始めてみました・・・
@maritan125
お気軽にフォローしてください♡
このブログも頑張ってなるべく更新
したいと思っています(∩˃o˂∩)

それではマイメロ溺愛話回でした!(笑)
いつかタレントとしてマイメロちゃんと
共演ができたらイイナ・・・
なんて(^ω^;);););)えへへへ(^ω^;);););)

まりたんᕱ⑅ᕱ”