menu

 
 

矢原真佑「雪だるまだよ。」

image1_7.JPG image2_4.JPG image3_2.JPG image4.JPG

こんにちは!AVILLASTAGEの矢原真佑です(・⊝・)
16日の&Mstage終わりました〜!!
楽しかった( ¨̮ )とにかく楽しかった( ¨̮ )
もっかい言うけど楽しかった( ¨̮ )
冬コーデとクリスマスコーデでした。1着目の冬コーデは白いふわふわのニットに後ろにかけて裾が長くなっているチュールテールスカート。歩く度になびくの。それに白いファーのサンダル履きました☆*。
このコーデは普段でも着れるし真似してほしいな。ハイネックだから髪の毛はまとめた方がスッキリすると思う。私はゆるくみつあみしたよ。
家から髪の毛巻いて来たんだけど風強くて開場着いた頃には巻きがなかった0(:3 _ )~
続いて2着目のクリスマスコーデはサンタさん!…じゃなくて雪だるまさん!ちょっとサンタさん多かったからあえての雪だるま。白と赤のワンピースは後ろが(髪の毛であんまり見えないんだけど)開いてて背中がチラ見えするんだよ。
それにレッグウォーマーは前についてるポンポン結構歩くときに邪魔で。笑
特にダンスした時には引っかかりそうで(:3_ヽ)_
あとなんかね、帽子が被ったときに雪だるまの鼻のにんじんの部分が頭の真上くらいにきて、目とかが前から見ると見えないらしいの。だから見に来てくれた友達ににわとりかと思った!って言われました←
でも可愛いでしょ?笑:(´◦ω◦`):
とにかく楽しかったこの&Mstage。できるだけ写真載っけておくので是非見てね。
ばいばーい・:*+.(( °ω° ))/.: