menu

 
 

大木綾乃「#1220」

あんにょん\(°∀° )/

17日にレッスンに行ったらレベルチェックの結果が返ってきました!!!!!!

自分の中で今までで一番うまく出来たと思ってたし
今まで以上に、準備も沢山して自信もあったから
全然結果が出なくて悔しくて泣いた……ㅠㅠ

もらって結果を見た瞬間から一気に元気なくなって
でも絶対にレッスンでは泣きたくなくて我慢しようって心に決めてレッスン受けました!

でも自分のビデオをみていざ話した瞬間に
なんかもう全部が緩んで涙が止まらなかったです

どうしたらいいかもわからなくて、考えたら考えるだけ悲しくて悔しくてなんかもうぐちゃぐちゃでした。

こんなに悔しいって思うのは正直初めてだったし泣くなんて本当に思ってもなかった。
気持ちの面でなにか自分に変化があったのかなと思ったけどもう悔しすぎてそんなことも考えてられないくらい。

次のレベルチェックまであと4ヶ月くらい?をどう過ごすかすごくすごく大切になるしもう今からパフォーマンスの準備はしてます(*´∀`*)

もうほんとに頑張りますㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

この悔しさを糧に

悔しい週末を過ごした大木綾乃でした(ヾ(´・ω・`)

AVILLASTAGE
大木綾乃
@AYANOCCHI26