menu

 
 

今年度のレッスン終わって

KIMG3084.JPG

こんばんは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
先週末今年度のレッスンが全て終わりましたが反省点山積みでした(´-ω-`)
その先週末のレッスンは先月まで行われたレベルチェックの結果を研究する時間で僕はとんでもないミスありしくじり自己PRではこれまで撮り貯めたプリクラを元にお姉系キャラ発揮したいとアピール出来ればと思っていたと打ち明けましたが椿先生からはもっとお姉系キャラについて研究する必要があると話されました。
又、パフォーマンスでは高校生フェスの名物であるSMAPのJoyのfutureだったのですが彼らのパクりするのはプロとしてあり得ないですよね(´-ω-`)
当日はメ〜テレの朝の情報番組ドデスカで大人気のダンス中継コーナーのダンスをfutureする予定でしたが直前にメ〜テレにアポイント取った処使用中止するように言われてしまい苦肉の策で切り替えたのですが他の内容に考えるべきだったと反省しています。
ちなみにこの日の演技レッスンは新しい台詞を渡されて練習したのですが関西弁で読んでしまい椿先生から関西弁を封印するようダメ出しを受けてしまいました。
椿先生の話される通りです。
前回のblogで関西弁を喋ったきっかけを明かしましたが普段から関西弁で喋ってしまう癖がついてしまい演技レッスンでもアテレコレッスンでも喋ってしまうので関西弁はト書き(俗に言う指示書き)がない限りは封印する事にしました。
普段から標準語を喋らないとこういったケースになってしまうのでこれからは気を引き締めてレッスンやロケに望んでいきます。