menu

 
 

♡「12月21日くらいの日記」

image1_8.JPG image2_5.JPG

( ๑>ω•́ )۶ハロー!ハロー!
こんにちわ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝!!
牛タン?いいえ、まりたんです!!!
実は遠くの方に住んでる大切なお友達が
マリーランドへ帰ってきていたので
みんなで牛タンを食べにいきました♡
久方ぶりの牛タンでしたが安定の
美味でござりました(∩。•o•。)っ.゚☆。・
マリーランドはクリスマスシーズンなので
光のページェントというなのイルミネーション
が点灯してあります(´。✪ω✪。`)✧*。
なのでお友達と見に行ってきました♡♡
楽しかったです(笑)ちなみにこの
イルミネーション実はこの中にひとつだけ
ピンクの電球・・・じゃなかったピンクの光があってそれを見つけると
願い事が叶うとかなんとか・・・あ、あと
カップルで見るとずっと幸せでいられるとか
なんかそんな言い伝えがあるんですよ!!
ちなみに見つけられませんでしたが(爆笑)
まだイルミネーション点灯しているので
ちょっと今度カップルに紛れてひとりで
探しにいこうかなァ・・・←
さ、寂しくなんかないぞ!!!!

では今回はこれにて〜お開き!
まりたんᕱ⑅ᕱ”