menu

 
 

大木綾乃「#1223」

あんにょん(*´∀`*)

先日、ENDLESSの祝勝会に参加させていただきました!!!!

とってもとっても楽しかったです!
久しぶりのコスチュームも着れて……先輩たち、そしてドライバーさん達にお会いできて本当に幸せな時間でした。

こういうパーティーは優勝したチームだからこそ
できるものでまた一つ貴重な経験をさせていただきましたm(*_ _)m

社長のご挨拶での言葉が心にしみました。
「1位じゃなきゃ駄目。2位じゃ違うんだ。」
この言葉はレースだけでなく私たちにも大きく関係していると思ったし、勝ちに行く。というスタイルがすごく素敵だなと思いました。

このチームに出会えて本当に良かったし、もっともっと関わりたい。そんなふうに思いました。

来年もレースクィーンやりたい。
ENDLESSのレースクィーンをやりたいです。

まだ3ヶ月しか経ってないけどたくさん感動をもらったし、刺激を受けました。

1年間私もちゃんと応援したい。
もっとたくさんレースを見たいし、ENDLESSの活躍をそばで見たいと思いました。

スーツ姿のドライバーさんもかっこよくてとても素敵でした(*^^*)。

ジャンケン大会やビンゴ大会、クイズ大会もあって楽しかったなぁ。
戻りたいです笑あの空間に。

美味しいご飯とケーキもいただけてとても素敵な思い出になりました!★

来年のオートサロンもしっかり最後までレースクィーンとしてやります!!!!

では( ̄^ ̄)ゞ

AVILLASTAGE
大木綾乃
@AYANOCCHI26