menu

 
 

指摘は愛だ!

DSC_3865.JPG

AVILA STAGEの鈴木頼太です♪

クリスマスですね☆
でも、うかれている場合じゃありません。
年明けには舞台、映画出演のオーディションが控えています。
昨日はチーフディレクターさんとの面談で、レベルチェックオーディションのフィードバックを頂きました♪
落ち着いている感じは評価頂いたようです。更により良く評価されるにはを話し合いました。

ところで皆さんはディレクターやマネージャー、先輩からの指摘に愛を感じたことはありますか?
指摘やアドバイスをしてくれることは、受ける側に対して愛情があるからだと思います。
その指摘やアドバイスに対して「ウザいなぁ」「お節介だなぁ」とか感じることはありますか?
もし感じていたら、指摘やアドバイスしてくれる方の愛情を否定している、ひどく言えば、ぶち壊しているわけです。それが出来ない人には芸能界には向いてないと思います。

本気で芸能界を目指している人にもう一度言います。「指摘は愛だ!」
肝に銘じて欲しいですね。

さて、今日はクリスマス♪多少の息抜きは必要です。でも羽目をはずさないように。

では、Merry Christmas\(^_^)/

僕宛のファンレター、お仕事のご依頼等はこちらまで。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILA STAGE 鈴木頼太宛て」