menu

 
 

大木綾乃「#1226」

안녕( ´ ▽ ` )ノ♡

1日過ぎちゃいましたけど
12月26日。
私、大木綾乃は19歳になりました〜(・ω・ノノ゛☆パチパチ

そんな昨日は友達に制服着て原宿行こうって
言われて特に計画もなくブラブラしてました(*^^*)!

2時過ぎくらいに動画が送られてきて
原宿駅で見ました笑
そしたら仲良くしてる友達、私の大好きなお店の店員さん達からのメッセージが入ってました。

もう涙が止まらなくて、大号泣。
言葉が心に響いて本当に驚きすぎてなんかもう
人目を気にせずすごく泣いちゃいました(´;ω;`)

動画の中でもう一つイベントがあるよ。って
言われて目の前にはディズニーのチケットが。(><)

誕生日ディズニーに行きたい。って言ってたでしょ?って言われてそのままディズニーへ。

もうなにがなんだかわからなくてとりあえず電車乗ってって感じで実感わかないままディズニー行きました。
こんなに幸せでいいのかってくらい幸せな1日で友達関係でうまくいかなくて悩むことが多かった私が
こんなにもたくさんの人に祝ってもらえて本当に本当に感謝しかないです。

素敵な友達をもちました。
Twitterでもファンの方や事務所の方にも
たくさんお祝いの言葉をもらえて昨日1日
私が生きていく中で忘れられない日になりました。

19歳スタートの日がこんなに素敵な日でよかったです

産んでくれたお母さん。
たくさんたくさん迷惑かけてるけど大事にここまで育ててくれて本当にありがとう。
たくさんの人に感謝(*´ω`*)

AVILLA STAGE
大木綾乃
@AYANOCCHI26