menu

 
 

どうなるかじゃない。どうするかだ。

DSC_3875.JPG

AVILA STAGEの鈴木頼太です♪

11月に入ってまだ間もない身なんですが、今まで所属していた事務所や先輩から色んな教訓を教わりました。
その中の一つをお話ししますね。

「どうなるかじゃない。どうするかだ。」

「こうなれば良いのに」と願っているだけでは何も変わりません。自分から積極的に行動し、状況を見極め判断し、そして次には何をすればいいのか。
物事を計画的に進めなさいということです。

例えばレベルチェックオーディションでどう次に生かせば良い結果が得られるかを考えないと、何十回、何百回受けても変わらないと思います。

あとは熱意。「絶対にプロの役者になるんだ」とか「売れっ子歌手になるんだ」という熱意。それを態度で示さないと夢や欲望を語る人で終わるでしょう。

この教訓を生かして2017年は素晴らしい飛躍の年にしたい。いや、飛躍します!

では、皆さん良いお年を
\(^_^)/

僕宛のファンレター、お仕事のご依頼等はこちらまで。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILA STAGE 鈴木頼太宛て」