menu

 
 

2016年を振り返る。

image1_2.PNG

皆様いかがお過ごしですか??

渡邉友梨恵です。

今日はオフdayだったので、大掃除をしました〜☆

あと何日かで2016年も終わりですしね。

わたしの2016年の目標は、
「行動力のある人になる!」でした。

興味のあった芸能のお仕事をすること、
ずっとしてみたかったアパレルのアルバイト、、、

自分のやりたかったことに挑戦出来た年になったと思います。

この事務所に所属してから、今まで経験出来なかったことを経験出来ました。

レッスンに、現場での撮影、
そして&MStage。

レッスンなどで学んだことを無駄にしないように、現場経験ももっと増やしたいです。

「自分に厳しく、人に優しく」をモットーに(?)
2017年は積極的にたくさんのことを経験して成長出来たらいいな。

来年も頑張るぞー。

ということで、
年末年始は地元の山梨で過ごします♡

1月8日にはいよいよ成人式もあります。
とても楽しみ。

それではよいお年を!!

- END -

お手紙などは、
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 渡邉友梨恵 宛」

iPhoneから送信