menu

 
 

矢原真佑「2016年」

こんにちは☆*。
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です( ¨̮ )
2016年ももうすぐ終わり。この1年色んなことがありました。
高校卒業して大学生になった、このAVILLASTAGEに入ってファッションショーやドラマに出させて頂いた、出会いや別れをたくさん経験した…言ったらきりがないくらい色んなことがありました。
来年は今年以上にもっと成長できたらいいな。
2016年の目標が「挑戦」。
1度しかない人生、何事もやらずに終わりたくないなとおもってこの目標にした一年前。この目標通り昔から憧れていた芸能界に足を1歩踏み出したり、小学校のころから目標としていた音大に入学したり。やってみたかった演技にも挑戦できました。悔いがないっていったら嘘になるけどそれでも自分なりにいろんなことに挑戦した年かなって思います。
そして2017年の目標は「探求」。
自分の強みってなんだろう、自分のカラーってなんだろうって色々なオーディションを受けるようになって思いました。だから自分ってこういう人だって言うのを見つけたい。そういうところから探求って言葉を来年の目標にしました。
これからまだまだやってみたいことはあるので挑戦する心を忘れずに来年も活動していこうと思います。
ちなみにね、やってみたいことは
・作詞作曲してみたい
・自分のコーディネートやメイクの仕方を発信したい
・雑誌のモデルになりたい
・ピアノだけじゃなく他の楽器も演奏できるようにしたい
…まだまだこれはほんの1部だけど言ったほうが叶いやすいかなーって笑
だからなりたいものしたいこととかたまには書いてみます( ¨̮ )
さて、長くなりましたが今年1年ありがとうございました!たくさんの人にお世話になってたくさんの経験をした1年になりました。
来年もこんな私をよろしくお願いします。
ばいばーい・:*+.(( °ω° ))/.:+
.*・゚ .゚・*.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*.☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*.
プレゼントやメッセージがあればこちらまでお願いします→
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 矢原真佑 宛て」