menu

 
 

半田 裕梨「9度目まして!ハンダ ユリです!」

SBSH3234.JPG SBSH3262.JPG

明けましておめでとうございます!!

ブログを見てくれている皆様、今日から2017年ですね!!

平成でいうと、H29年ですね!

ハンダ、平成とともに年をとってるので、平成…なにかと便利です♪

それは良いとして、去年、ハンダが出た念願のライブの様子が、なんとYouTubeにアップされてます!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ダイジェストですが、ぜひぜひ見てみて下さいね♪

&Mstage#99
で検索すると出てきます☆

(キャーッ嬉し恥ずかしっ…)
(//△//)

去年はお猿さんのように、高い目標にジャンプして、よじ登って行きました!
今年は酉年って事で、更に高く、大きく目一杯羽ばたいて…あわよくば…
CDデビュー!!
です!!
ヾ(>Σ<)〃

映画の主題歌…受かると良いな〜♪

お正月、ハンダはお料理も大好きなので、お節料理を手作りしちゃいました!!

生酢、ゆり根茶巾、伊達巻き、松風焼き、ガランティーヌ、三色テリーヌ…みんなハンダの手作りです☆

次は、時間なくて買っちゃったのとか、家族が先に作ってたのもぜーんぶ自分で作ってみたい!

ちょっぴりのんびりさんのハンダなので、人より早目に動き始めないと間に合わないけど、次は完全オリジナルお節、目指しマス♪

そういえば、この間、テストの結果返ってきました!
なんと、ハンダ、もしかしたらウェブ版タレント名鑑に名前載せてもらえるかもです!
ΣΣ(゚ロ゚ノ)ノ

これでようやく、芸能人です!って胸をはって言えますね!

まだ詳細は解らないけど、ちゃんと載ったら、ぜひ見てみて欲しいです!

これからも今日のこの日のように、おめでたいニュースをお伝え出来るように精一杯羽ばたきマス!

そんなハンダに、アドバイスや励ましをくれる方はこちらまで!!↓↓

〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 半田 裕梨 宛て」
今年もよろしくお願い致しマス♪
m(u∇u)m