menu

 
 

矢原真佑「題名って何書いたらいいかわかんないね」

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG

こんにちは♡♡
AVILLASTAGE所属の矢原真佑です( ¨̮ )
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!あんまり年が明けた感じがしなかった年越しだったかな(´・ ・`)
こないだ静岡に行ってきました!初静岡!載せた写真も静岡で撮った写真だよ。
1泊2日だったんだけど
私すごく車酔いする人でこの2日で何回酔ったんだろってくらい酔いました0(:3 _ )~ほんとだめだわ…昔からで治らないです…誰か治し方ありましたら教えてください0(:3 _ )~
さて、今日はオーディション受けてきました。歌と演技。なんか緊張すると歌えなくなるし笑えない…余裕がなくなるんです( ´・ω・`)
今月あと3回オーディションあるから頑張ります!.*
もう今日はこれで終わり!ばいばーい・:*+.(( °ω° ))/.:+