menu

 
 

♡「1月7日のブログ」

image1_4.JPG

こんばんわ〜♡
おはよう〜♡
こんにちわ〜♡
マリーランド出身のまりたんです〜!!
(これ浸透してきたんじゃないかな!?と
勝手に思ってるわたしまりたんです♡)

新年あけましておめでとう
ごさいます(っ*´ω`с)♡
今年もよろしくお願いします!!
まりたんは今年はたくさん
飛躍したいと思っております♡
あとは成長!!圧倒的成長!!!
日々頑張ります(`_´) !!!!!
日々精進!!日々向上!!!

いつかはまりたんの世界観を歌を通じて
届けられたら嬉しいなあ(´・ω・`)
例え話的な感じなのですが
生クリーム食べすぎた甘ったるい胸のやけた歌や焼酎を飲みすぎていい気分になった歌が
まりたんらしいのかなあ〜・・・なんて(笑)
清純の女の子がどこかの男の子に恋して
それで食欲がなくなって〜なんて歌は
まりたんにはちょっとくすぐったいぞ(笑)
いや、でもそれじゃまずいのか(°д°)!!(笑)
そこをまりたんらしく歌えばいいのかな?
とりあえず私をもっともっとアピールですね!
頑張ります!!去年はイエモンさんも
復活したことだし!!頑張ります!!!

今日はオーディションでした(´・_・`)
終わったあとはありがたすぎるアドバイスを
たくさんいただきましたので吸収します!!
今月は3回オーディションがあります!!
むしろこんなにオーディションに出場させて
いただけるなんてありがたすぎて本当に
圧倒的感謝すぎるので頑張ります(`_´) !!
頑張るのだー!!!!!!!!

お写真は今日オーディションの後
大好きな大好きな秋葉原にある
@ほ〜むカフェさんにご帰宅したときの
お写真です(´・ω・`)♡♡♡
癒されました♡♡たくさんパワーを
もらったぞ(`_´) !!よっしゃ!!

それでは長くなりましたがここで( ᷇࿀ ᷆ )♡

まりたんᕱ⑅ᕱ