menu

 
 

♡ 「1月17日のブログ」

image2_6.JPG

みなさんこんばんわ〜♡
マリーランドのまりたんです〜!!

突然ですが写真めちゃくちゃ
可愛すぎませんか(๑°ㅁ°๑)!!(笑)
我がまりたんファミリーの猫様の
おふたりです( ΦωΦ )
しかもこのおふたり
とっっっっっっても仲良しで
まりたんファミリーも関心して感動してしまう
ほどの仲の良さなのですฅ(=✧ω✧=)ฅ!!
さすがねこだ・・・猫は癒しです・・・

マリーランドにはなんと猫の島と
呼ばれる場所があるんですが(本当)
行ってみたいんだけど中々時間が無く
未だに行けてないんですよね。。。
いつかは必ず行ってみたい(っ*´ω`с)

まりたんは重度の猫好きです(笑)
でもワンコもすきですฅ՞•ﻌ•՞ฅ
あ、アルパカとか羊もすきー!!!
ぞくに言うもふもふと呼ばれる類の
動物がとてもすきだよ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

今週はまたオーディションだー!!
がんばるぞ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

まりたんᕱ⑅ᕱ”