menu

 
 

スタジオパーク

KIMG3143.JPG

こんばんは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
今日は今年最初のレッスンでしたが昨日はNHKスタジオパークにお出かけしました。
スタジオパークでは平日お昼にトーク番組「スタジオパークからこんにちは」を土曜には土曜スタジオパークを放送しており昨日は今日からスタートした土曜ドラマ精霊の守り人に出演中の女優真木よう子さんが登場され役作りやデビューのきっかけや女優を目指すきっかけ等々赤裸々に話されていましたが僕もこの先トーク番組に出演するとなったら緊張感半端無くなると思いながら拝見していましたがそんな中でスタッフは次のコーナーの準備をされていたり視聴者から届いたメッセージの対応に追われていたりと大変な様子でしたがどんな状況でも落ち着いて対応しなければならないと強く思い知らされました。