menu

 
 

映画、さざ波ラプソディーを見て

DSC_3966.JPG

AVILA STAGEの鈴木頼太です。

昨日事務所のスタッフさんから勧められて映画「さざ波ラプソディー」を見に行きました☆
主役は元乃木坂46の市來玲奈ちゃん。昨日の舞台挨拶があり、何人かの出演者が挨拶をしました。
映画の感想としては、プロの役者さんもオーディションで選ばれた所属者も対等なレベルでの演技が出来ていると感じました。
「ドラゴンボールZ」のベジータ役の声優、堀川りょうさんも出ていましたが、声優さんでも演技が抜群でした。
もしプロの役者さんを目指したい方は、やはり映画を見ることをオススメします。
そこで何を感じるかが大事だと思うので(^^)

僕宛のファンレター、お仕事のご依頼等はこちらまで。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILA STAGE 鈴木頼太宛て」