menu

 
 

今年最初のレッスン

こんばんは。
AVILLASTAGE所属小川洋平です。
昨日は今年最初のレッスンで歌唱と演技は新しい内容に切り替わり内容をこなすのも大変ですがそれ以上に準備運動はかなりの神経を使います(´-ω-`)
入所するまでは体をまともに動かした経験が0に近くレッスンが始まると同時に市内のスポーツセンターでレッスンの無い週末メインにエアロバイクetc.こなすのですがなかなか痩せる気配無く(´-ω-`)
レッスン終わった後etc.の食事にも気を使います(´-ω-`)
役作りにも影響してくるのでこれからはもっと野菜や魚類etc.ヘルシー志向な食べ物を取らないといけませんね(´-ω-`)