menu

 
 

別に文句とかじゃないっす

こんばんは!
新野ですー。

別に文句とかじゃないですが…自分で出演したここ2回くらいの舞台のアンケートに書いてあったことに対して。

今回のはあまり時間がなくちゃんと見れなくて全部が全部に言えることではないのですが。

えっと『泣きそうでした』『必死に涙を堪えて…』
『心の中で笑いました』

折角なので解放しちゃってください!笑

それぞれ舞台とか見にくる理由はあると思います。

すごく楽しみにしてくれる人、友達に誘われて仕方なく、頑張って仕事して貯めたお金で見にくる人、友達の為に、家族のために、好きな人の為に、仲間の為に、あるいはふと立ち寄った人。

それぞれあるでしょうけどせっかく足を運んでくれたので、その場に日常のいろんな溜まった感情を置いてっていいんじゃないかなー?と思ってます。

泣きそう…なら泣いちゃえ!笑
笑いそう…なら笑っちゃえ!笑

僕はコンサートとか舞台を観に行ったらほとんど泣いたり笑ったりしてます。

スッキリして次の日頑張ろうと思えるから。

そういうのも1つの楽しみ方かなーって思います!

あの人が噛んだとか、あそこ色塗ってねーなとか、小道具の使い方がどーだとか。
そりゃーその1つで集中力失う人もいるだろうけどねー。

1つ1つが繋がって1つの物語ですがそのうちの何パーセントかが伝わってくれればいいかなーって思います。
きっと舞台って1回見ただけで100パーセント理解ってできないと思うから!笑
これは僕の頭だけですかね。笑

やっべ!なんか…叩かれそう!笑
炎上したら…どんまい!笑

あ、今日誕生日だ!