menu

 
 

♡「2月1日の日記だよ♡」

image1_13.JPG image2_15.JPG

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
マリーランドからやってきました♡
まりたんです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

いつか素敵な素敵な彼氏と一緒に
那須高原の牧場に行って可愛い可愛い
動物にエサ上げたり乳搾り体験したり
キメ手はアルパカを一緒にみて
モフモフだね♡って二人で一緒に
笑いあう〜そんなデートがしたい♡
そんな!わたしは!!マリーランドから
きました♡♡まりたんです♡♡♡
彼氏はもちろんいませんv(*´>ω<`*)v
いえええええい!!(サンシャイン池崎さん風)

そんなくだらない妄想はさておきまして
早くももう二月ですね・・・
二月も目標もってコツコツと頑張りたいと
思います(;▽;)まずは痩せるぞ(小声)

ジルスチュアートの最新のコスメが
可愛すぎて可愛すぎてたまらない
まりたんでした(ノ)・ω・(ヾ)♡
最近お化粧品をほぼほぼジルスチュアートで
揃えおります(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡
可愛いのがだいすき(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

まりたんᕱ⑅ᕱ"