menu

 
 

田島 拓弥 1. 『自己紹介』

初めましての人は初めまして!
1月に入所しました
田島拓弥(たくみ)と言います!

最初のブログなので
自己紹介します。

名前→田島拓弥(たじまたくみ)
歳→1月25日に17歳になった

出身→埼玉

趣味→アニメを見る、漫画を読む、映画鑑賞、音楽、ゲーム

オーディションを受けた理由は、審査項目だけ知りたかったからです。
やりたい、っていう気持ちはその当時は…薄かったです。

オーディションで言うことは全く考えず行きました。
なのでオーディションの時に
「自己紹介してください」と
言われた時ほぼ言ったことはアドリブです。
合格をもらい驚きました。
自分は「モデル」、「俳優」
などに興味があり演技もしたいと思ったので相談しつつ
やってみよう!って気になり
覚悟を決めて今に至ります!

自分は人見知りであんまり
しゃしゃりでないタイプなので結構静かで地味です。
ですが、好きなことに関しては結構しゃべります!
なので趣味が一緒の方は
いつかはお喋りなどしたい!
と思ってます。

自己紹介は苦手なので
気になったりしたら喋りかけてください。
そこで色々質問などしてください!

初めてやることなので不安だらけです。
なので仲良くしてくれるとありがたいです!
自分も積極的まではいきませんがいろんな人と喋っていこうと思ってます。

自撮りは好きじゃないので
そのうちのせます。笑