menu

 
 

Think! Plan! Do! No excuse!

AVILA STAGEの鈴木頼太です。

僕個人のブログにこんな質問がありました。
「英語が出来た方が得でしょうか?」「ライタさんはどうやって英語を学習したのですか?」
お答えします。得に決まってます!
最近のヒット曲には英語がよく歌詞やタイトルに使われています。それを読めなければお話になりません。
演技だって例えば、外国人との会話が台詞に入っている場合もありますよね。
出来た方が間違えなく得です。
あ、レッスンに英語レッスンを加えるのはいかがですかね?
ちなみに僕はラジオの英会話番組を聴いたり、アメリカやイギリスに実際に海外研修として行って沢山学びました☆
英語も怠ってはいけませんよね。

僕宛のファンレター、お仕事のご依頼等はこちらまで。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILA STAGE 鈴木頼太宛て」