menu

 
 

hair color change.

image1_3.JPG image2.JPEG

どーも、友梨恵です☺︎︎
今日は美容院に行って
カラー、カット、トリートメントをしてもらいました♩

暗髪復活です。
最近は染めるならずっとこの色。
なんだかんだ暗髪が落ち着きます。

長さは3cmほど切って、毛先を重ために。
前髪もかなり切ってスッキリしました〜

美容院行ったあとってなんかハッピーな気分になりませんか?こんな気持ちにしてくれる美容師さん、ほんとにすごい!!
誰かを幸せにする仕事って素敵だなぁ、、
っていつも思います✌︎

ついでに載せた2枚目の写真は
高2の時の私です。笑
こんなにショートの時代もありました、、
またいつかバッサリと切りたいなぁ。

ではまた( ^_^)/~~~

- END -
お手紙などは、
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILLA STAGE 渡邉友梨恵 宛」 まで。

iPhoneから送信