menu

 
 

♡「2月の何日かわからないけどブログ」

スラマッパギー(`・ω・´)ノ!!
マリーランドからユニコーンにのって
やってきましたまりたんです♡
ちなみにこのユニコーンちゃんは
進化するんです〜♡ユニコーンからやがて
羽が生えてペガサスへと進化し、さらに
究極を極めてドラゴンへと進化するのです♡
りっぱなドラゴンにさせてあげるのが
まりたんの目標だよ!!まりたんと一緒に
がんばろうねユニコーン(っ*´ω`с)♡
あっいっ痛い目でみないでェェェ
設定すごいねとか思ったそこの君はぜひぜひ
まりたんのことこれからも暖かい目で
応援していただけたらもう本当に
圧倒的感謝です(´;ω;`)

ちなみにまりたんなんと舞台に出演させて
いただくことが決定いたしました!!!
いぇーーーいν(>ェ<)bピースピース!!
本当に本当に本当に嬉しいです!!!
やるからには精一杯頑張ります!!!!
せっかくいただいたチャンスをまりたん
やりこなしてみせます!!!!!
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

日付 2017年3月28日(火)
会場 スクエア荏原 ひらつかホール

もっとたくさんの人にまりたんを知って
いただけるようにこれからも頑張りまりたん

それでは〜〜!!!!!!

まりたんᕱ⑅ᕱ”