menu

 
 

大木綾乃「#0320」

!cid_15aefe3779a45134e242

 

!cid_15aefe36b21cadb5291

 

3月はお別れの季節でした☆

1月14.15日にオートサロンという車の展示会で
ENDLESS LADYとしてのお仕事は最後だったのですが、3月はMAX撮影会がラストでした(><)

でもとても大切な経験になったし、ファンの方とも
交流がたくさんできて楽しかったです!
プレゼントや花束、誕生日の時にはケーキまで
いただきました☆!

こんな経験なかなか出来ないことなので
忘れずにこれを活かしてこれからも頑張りたいと思いました。

もう撮影会は終わってしまってファンの方と
会わないとなると寂しくなります。
レースクィーンの先輩方とも会える回数が少なくなると考えるととっても寂しいです

たくさんのことを教えてくれた撮影会
最後まで楽しめてよかったです

AVILLASTAGE
大木綾乃