menu

 
 

休暇

こんばんは 秋葉智人です!
今日は天気が良かったですね(^^)
ポカポカしてたので一日中散歩してました
あと、帰りに映画観によってLALALANDをみました!
観てない方が多いと思うので、感想を少しだけ、、、ミュージカルの映画を見るのは久しぶりだったんですが、音楽好きの秋葉としては本当に幸せな時間でした(笑)
ピアノの演奏シーンやアカペラの歌唱シーンは鳥肌ものですよ!
終わった後、サントラCDを買おうと思ったら売店に無くてお預けくらってますww
来月お金に余裕出来たら買いますかねー( ̄∀ ̄)
この時期は映画が豊富な時期なので映画館に通おうかな(^^)
てことでまた明日。おやすみなさい。

Growth 秋葉智人

iPhoneから送信