menu

 
 

ポール・マッカートニー東京ドーム

DSC_4224.JPG DSC_4229.JPG DSC_4260.JPG DSC_4217.JPG

AVILA STAGEの鈴木頼太です。

元ビートルズのポール・マッカートニーさんの武道館ライブに引き続いて、東京ドームのライブも見に行きました。
東京ドームだとスクリーンの映像、演出も凝っているので、それが楽しみで行きました♪ちなみに写真撮影はスマホのみ許されました。
A hard day’s nightから始まるのは武道館と同じで、ビートルズ、ウイングス、ソロナンバーから33曲。ステージ中では水を一切口にしません。僕もたまにライブで歌うときも水を一切飲まないようにしています。ポールさんの影響です。
観客も正に老若男女、若い女の子や男の子、小さい子どもも居ましたね。
一番面白かったのはAnd I love herを歌っている途中に、ポールは機嫌が良かったのか、後ろ向いてお尻をフリフリしていました。そういうお茶目なポールさんが好きです。あとは故ジョン・レノンさん、ジョージ・ハリスンさんの為の捧げた曲も素晴らしいです♪

生の観戦はファンの皆さんと喜びを共有できるので楽しいですね。さて、5月はゴールデンウィーク、月末にはレベルチェックオーディションがあるので、しっかり準備してきます☆

僕宛のファンレター、お仕事のご依頼等はこちらまで。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディード汐留2F
「AVILA STAGE 鈴木頼太宛て」