menu

 
 

松永祐美 ゴールデンな週をお過ごしですか?

image1_12.JPG

皆さん、初めまして。祐美です。
大阪府出身。埼玉で一人暮らしを始めてようやく一年。なぜ来たかはいつかブログにも書けたらなと思っています。

今年の春からアヴィラステージに歌のアーティストとして所属しております。
よろしくお願い致します。
ゴールデンウィーク。
週の前半はみっちり作曲にも取り組んでいましたが、後半は仕事でいちご狩りや、ホテルビュッフェにも行きます。仕事は福祉の仕事をしています。
音楽と福祉を結びつけることがいつか実現したい夢の一つです。
話しが少し広がりましたが、春からレッスンにも出るようになり、事務所のステージやイベントにも顔を出すようになりました。
何事もそうだと私は思っているんですが、歌でも、向いているかより、自分が何を表現したいか、何を創り出したいか、そのモチベーションが本当に大事だと思います。
私は今年で31歳になりますが、今とても、自分の中では、そういったモチベーションを全面に出していける歳なのかなって思っています。
また、アヴィラステージにいるとそんな意欲をたくさん抱かしてくれるような環境にいるんだなと痛感しています。
もうすぐ6月の内部オーディションです。作曲したものを公開するのは間に合いませんが、いきものがかりさんのあの名曲を歌います。またブログでお伝えできたらと思っています。
作曲も楽しいですが、私は歌のモノマネが本当大好き。最近はレッスンでコピーすることになったスーパーフライさんにもハマっています。以前はR&Bっぽく歌ったりするの好きでなかったんですが、今では何でもモノマネしてアレンジ。めちゃくちゃ楽しいです。マイケルジャクソンでも何でもやっちゃうんで皆さんフってくださいね♪( ´θ`)ノ