menu

 
 

松永祐美 祝福の雨

こないだ新宿でライブして、友達が神戸から見に来てくれました。ライブ、リラックスして臨めて気持ちよく演じれて良かったです。
友達は泊まったんですが翌日大雨!!何でって二人して落ち込んでたんですが、雨でプランを変えたのですが、大宮の氷川神社で和服の結婚式をしているのが見ることができ、これは祝福の雨だねと友達と話していました。旅は分からないもの。大宮のリニューアルした宇宙劇場のプラネタリウムが最新の機器を取り入れていて凄かった。ハヤブサの物語に感動して思わず涙しちゃいました。
そして。
私は日本一好きなイルカのショーが、品川の水族館なんですが、なんと通常のショーの後、結婚式が一般にも解放されて、イルカたちにも観客にも壮大な音楽にも包まれて行われていました。新婦さん、とっても綺麗でステキでした。
通常のホテルでの友達の結婚式って実は自分でも葛藤があったりしちゃうんです。ほら、まだ自分は結婚できてないみたいな。正直あります。でもこの観客席で見た結婚式は、そんなものは全く感じず、幸福感が会場中に満ち溢れて、誰もが感動できる結婚式でした。終わった後もじわっと温かい気持ちになれました。来てくれた友達も、最後までサプライズがあり良い滞在になったと笑顔で帰って行きました。幸福感と感動を与えてくれた新郎新婦には幸せいっぱいな家庭をこれから築いていってほしいです。

iPhoneから送信