menu

 
 

松永祐美 関東ライフ

今日は仕事を終え、金曜夜の池袋でのライブの練習をカラオケで少しした後、キーボードのレッスンです。毎日仕事の後何かしら動いているので、飛ぶように時間が過ぎています。
でも一番嬉しいことは浦和での仕事が、そろそろ一年を迎えることです。
思えば飛び抜けた行動力を駆使し、30になり、初めて川越に引っ越し。半年ぐらい、一人暮らしに慣れながら、福祉の仕事をしたいと思い、貯金が尽きる頃、今の職場に巡り合えました。
今はやることもたくさんあるんですが、皆んなで助け合いながら、持てる力を発揮しながら、働いています。
今の仕事が無ければ、私こんなに元気に生きていないです。私は利用者の方に生活リズムがどうとか言う立場なんですが、私の方の生活リズムが、生きるためのエネルギーが、今の職場です。
利用者さんでうちを離れたく無いっておっしゃってくれる方がいるんですが、私こそ、いつも職場の身近にいたいです。
やっぱり活き活き働けるっていいですよね。
明日は午前中外回りあるけど頑張ろうって思えます。今の職場で福祉と向き合うことが私の喜びです。
そして毎日17時過ぎには仕事が終わるので明日はエステで超リラックスをするのです。
そろそろキーボードが始まるかな。忙しいようでゆったり楽しい祐美の関東ライフです。

i