menu

 
 

松永祐美 くらわんか!先行上映会

すいません、昨日ブログ書いているうちに寝ていました(⌒▽⌒)
そして、なんと、
楽しみにしていた、映画くらわんか!の先行上映会がいよいよ今日でした。仕事もあったので、少し遅れてしまったのですが、大枠の映画の内容を観ることができました。笑いもありながらの感動させる心温まる映画で、映画の中に入り込むことができて良かったです。面白かったですよ。オススメです。俳優さんの演技や挿入歌も良かったです。
映画の舞台の枚方市、大阪にいながら、実はあんまり行ったことがないのですが、映画観て、ちょっと寄ってみたくなりました。ロケ地巡り楽しいですよね。
本場の舞台、浅草は私は好きで、こっち来て、けっこう行ってます。浅草で待ち合わせして、隅田川あたりを友達とよくノルディックウォーキングしてました。ストックつきながらウォーキングするやつです。ちなみに雷門のおみくじはけっこう凶がでるらしいんですが、私は去年末に三連続凶が出てびっくりしました。一緒にいた親に今年で凶が出尽くしたと思い、来年から頑張れと言われた次第です。
これ観ると、人力車乗りたくなってきますね笑。関西にいた頃、京都で遊んでいるとき、よく友達と、人力車乗るならカッコイイ人のが乗りたいよねってよく笑っていました。そういう意味でも、この映画のヒロインは羨ましい笑★
くらわんか!いい映画で良かったです。知っている方とかも出てきて嬉しかった。
明日もイベント見に行くので、またレポートしますね。もうすぐ七夕かぁ。願い事叶いますように☆彡