menu

 
 

まつ毛パーマの効果

おはようございます。祐美です。
私今日は初めての経験をしました。タイトル通りですが、なんとまつ毛パーマをあててみたんです。髪の毛はパーマをあてた経験はもちろんあるのですが、まつ毛パーマは今まで無縁でした。
きっかけは前回のオーディションの時、初めて目のポイントメイクやって貰ったときのことです。祐美はまつ毛が長いからエクステ要らないよねって話しになり、まつ毛パーマはどうだということでした。アイラインは毎日引かないにしても、まつ毛を毎日ビューラーで上げるのでちょうど最近まつ毛が抜けたりもして困っていたんです。自分でも毎日やりながら、薄々はこれまつ毛に良くないよなぁとは正直思っていました。お話しを伺うと、まつ毛パーマはビューラーより痛まなく、一カ月はもち、形も綺麗になるということ。宣材写真を今週撮るので、私としては少し奮発して、まつ毛パーマをあてました。なんと個室に呼ばれゆったりと寝転びながら、施術者と1時間弱お話ししているとあっという間にくるんとした可愛らしいまつ毛に変身。これいいとすぐ感動した私でした。
明日からは必死でビューラーを上げなくても良い、嬉しい朝の準備時間の短縮ですよ。
ということでまつ毛パーマがすっかり気に入った私。これからはまつ毛が長いだけじゃなく、まつ毛キレイと言われるようになりたいなぁ(〃ω〃)