menu

 
 

JJ のトーク力

JJ は基本的にアメリカの大学城下町を転々としていました。そういった所は一般的に先進的/革新的であることが多いです。私は友人達によく「JJ
はちょっと保守的だよね」と言われていました。そんな私がある保守的な州に移り住む事になりました。すると何と私は「先進的過ぎる」「超革新的」と周りの人から認定されてしまいました。私は何一つ変わっていません。JJ
はJJ のままです。正に「所変われば品変わる」です。
そして同じ様な事が日本に来てからも起こりました。アメリカでの私は普通に誰とでも話はするけれどもそれ程社交的では無いと認定されていたのですが、日本では初対面の人/見ず知らずの人とでも気軽に話しが出来るスゴく社交的と人と思われている様です。ビックリです。文化の違いですよね。
話は変わりますが、JJ の目標は「インテリ/マルチ・タレント」です。昨日のブログに書き忘れてしまいました。猫田博士、猫田教授、はたまたDr. JJ
といつの日か呼ばれる様になりたいです。(普段は単にJJ と呼ばれるのが一番好きです)。どうでもいい事ですがIQも軽く140を超えています。
こんなJJ に興味を持たれた方、会って話してみようかなと思われた方は是非、下記宛にご連絡下さい。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2 グラディート汐留2F
「AVILLA STAGE 猫田JJ宛て」
電話番号: 03-6860-0411