menu

 
 

岩渕七帆 私もついに。。。

IMG_5648.JPG IMG_5650.JPG

こんにちは!
先日、一足先に実家の大阪に帰省して参りました(^。^)
久々の地元といい、実家といい、家族といい、
本当に安心感に包まれました。。

そして、母と2人で京都のあの有名な芸能の神様がいらっしゃる、車折神社に行ってきました〜〜
たっっくさんの方の名前があって、私も少しでも背中を押してもらえたらいいなと思い、
書いてもらうことにしました!

ミュージカル女優(志望ジャンル) 岩渕七帆と
書いてもらいます!

2年間有効みたいで、2年の間に飛躍できたらいいなと、思っております!
実は、もうこの何日間で効果がでてきて?!貴重なお仕事頂くこともできました(≧∀≦)

神様の力も少し頂きながら日々頑張っていきますよっっ!iPhoneから送信