menu

 
 

山田侑彩 久々かも?

IMG_3190.JPG

こんにちは!アヴィラステージ所属の山田侑彩です!
久々かな?ホント更新すみません!!
みなさん最近ハマってるドラマありますか?
私は、コードブルーっていうドラマにハマってるんです
主演の山下さんの演技新垣さんの演技
Hey! Say! JUMPの有岡さんの演技。どれも上手で勉強させてもらっています。
私、最近の特技が嘘泣き?になりつつあるんです!なんかすぐ秒で自分でセリフ作ってやってみると泣けちゃって。涙もろいだけなのかな?笑
明日は、お母さんとカラオケに行くのでとっても楽しみです!発生の練習してこよーっと!ではまた!

iPhoneから送信